【恋愛・婚活テクニック】高嶺の花を落とすには…面食い男性へ

本日は面食い男性必見、高嶺の花を落とすコツという記事を書いていきます。

世の中には、面食いと呼ばれる男性・女性っていらっしゃると思います。どうしても自分のタイプの異性と結婚したい、でも自分自身はすごく平凡だし、何か一つ長けているものがあるかと言われれば、そんなものもない。だけど、タイプの人、イケメンなり美女の人と結婚したいと思っている人って少なからずいらっしゃると思います。そこで、そんな方々に向けて、高嶺の花と呼ばれている美人を落とすコツというものをお伝えしていこうかなと思います。

まず、美人な人を褒めてはダメな部分と、褒めるべきポイントというところがあります。

褒めないほうがいい部分って何かご存知でしょうか?これは意外や意外に、外見になります。美人な女性に美人ですね、綺麗ですねとは言わない方がいいんです。なぜなら、この女性は今まで何十年と生きてきた中で容姿は褒められ慣れているんです。だから綺麗ですねとか、美人ですねと言われれば嬉しいは嬉しいんですけど、この外見を褒められたことで感動する事ってまずないと思います。

なぜなら、今までにたくさんの男性から褒められたことがあるからです。ですから、あなたも美人な人に綺麗ですね、美人ですねと言った瞬間に、彼女はあなたをその他大勢の中の一人として見るようになります。こうするとなかなか勝ち目ないです。

そこで、彼女から一目置かれるような褒め方をすべきだと思います。

この美人が褒められると嬉しいポイントはどこだと思いますか?正解は、中身になります。美人ほど中身を褒められる機会が少ないと思うんです。なぜなら、人の目で自分の中身ではなくて外見ばかりに集まっているからです。だから外見はに常に褒められ慣れているけど、中身の性格的なものを褒められることってあまりないのではないかなと感じるんです。

例えば、仕事の取り組み方がすごくストイックで素敵だねとか、家族思いで優しいねとか、いつも頑張ってて偉いよねとか、このように見た目ではなくて中身を褒めてあげるんです。中身を褒めるには、外見ばかりではなく、その彼女をずっと観察していたりとか、彼女の頑張りを見てあげる必要があるんです。でなければ、嘘っぱちの中身を褒めたところで、彼女は感動してくれません。ですから、ずっと観察していたりとか、彼女を見て感じることがあれば、いつも頑張って偉いよねとか、家族思いで優しいところがあるんだねとか、そのようにずっと彼女を見ていないと褒められない部分をあなたがピンポイントで褒めてあげることで彼女は感動するんです。

今までそんなことを褒めてもらったことがない、この人は私のことをすごくよく理解してくれている、このように彼女は非常に嬉しがってくれると思うんです。そのため、美人な女性ほど外見は褒めずに、中身を褒めてあげると喜ぶ傾向にあります。ですから、あなたももし高嶺の花と呼ばれている美人な女性を射止めたいのであれば、周りの男性と同じことをしていては駄目だということです。周りの男性は美人な人を見ると、美人ですねと褒めます。

あなたも同じことをしていてはダメなんです。

周りの人が外見しか褒めないとき、あなたは外見は褒めない。そして、反対に彼女の中身を褒めてあげる、そして彼女はいつもメイクをしていますね。いつもその化粧をして、きちんと身なりを整えてるところを他の男性に褒められます。あなたは逆に、僕は君のメイクしている顔よりスッピン方が好きだなと思うとか、よそ行きの格好より部屋着とかパジャマの方が親近感湧いていいよねとか、このように他の男性が褒めていないであろう部分を褒めてあげたりとか、僕はこういうところの方が好きだよとこのように伝えることで、彼女からあなたは一目置かれる存在になれると思いますので、あなたも美人な女性を射止めたいと思うのであれば、他の男性と同じことではなくって、真反対なことをして彼女を射止めていただきたいな思います。ぜひ参考にされてください。ありがとうございました。